丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん二代目 第4話

「ひげとぼいん」


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る



荻上さんの漫画の追い込み・・
でも波戸くんのヒゲが生えるかも事件が!

スザンヌがマスクを差し出し「仕事しろ!」でとりあえず解決

大野さんが置いていったコスプレ衣装に男物があるかと思い探してみるが
女性者ばかり。

矢島さんの服が男っぽいってことで
波戸さんに貸すことにw

で、男Ver波戸登場

結局矢島さんが耐えられず、波戸さんになって仕事開始

流れに乗って皆コスプレ・・
手伝いに薮崎さんも来てくれて、説教もあったようですが、無事に仕事は終了

そして迎えるコミケの日
荻上さんはダウンしてしまう

それぞれのコミケを過ごす中
荻上さんの昔の同級生という人が・・
過去に良くないことがあったようで・・

でも薮崎さんとスザンヌのカバーもあり何事もなく。

荻上さんは風邪ひいちゃったみたいで・・

その日のコミケは無事終了

荻上さん宅には笹原が。

手伝わせといて現場に行けなかったのが嫌だったみたいですね


次回は斑目たちもそろってのコミケ模様みたいですね!

コミケって行ったことないけど楽しいのかな?
まあ、人混み苦手な僕にはきついでしょうけどw

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん二代目 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<恋愛ラボ 第5話 | HOME | 恋愛ラボ 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

荻上の原稿の手伝いで連日徹夜のげんしけん女子… 波戸に髭が生え、そのまま女装は許せないと男装をすることになるが… 男服を持ってなくてコスプレをするはめに(笑) コミケ回 …
2013-07-28 Sun 11:36 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
