丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第5話

「こちら藤女恋愛放送局」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



生徒会による特別放送が始まる
放送の許可はとっていないけど
放送は夏緒と結子
職員室の足止め?は水島さんと鈴音。

英語のレッスンとかこつけて悩み相談の答えを伝える

でも莉子の役目だったのか
生徒指導室へ連れて行かれる・・
水島さんには目撃されてたみたいで・・・・

翌日、先生から事情を聞いてしまった夏緒

生徒会皆からも問いただされる
放送申請許可とか出してないのを全部自分のせいってことにしたみたいですね

英語の成績が悪いということで莉子への教育が始まる
夏緒の男装も披露
鈴音と結子がメロメロにw

その甲斐もあってか莉子至上最高の得点75点がとれるのだが
生徒会のほかのメンバーには勝てないのでしたw

恋愛相談のお礼の手紙が目安箱に。
相手には好きな人がいたそうだけど
まだ付き合ってはいないみたいだし諦めない!という内容

そんな昼の放送のこともあり、
生徒会をあやしむ人影が!?
新聞部?w

次回は莉子の恋愛話なのかな?

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<げんしけん二代目 第5話 | HOME | げんしけん二代目 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋愛ラボ「第5話 こちら藤女恋愛放送局」に関するブログのエントリページです。 …
2013-08-03 Sat 10:50 anilog
マキとエノは相性最悪というか・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_05/ …
恋愛ラボ 第5話 「 こちら藤女恋愛放送局 」 2013/08/03&nbsp;須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/08/03&nbsp;634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/08/04&... …
2013-08-07 Wed 08:33 HARIKYU のブログ
| HOME |
