丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げんしけん二代目 第5話

「業 NEXT!!」


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る


翌日はコミケだというのにテンションがあがらない斑目
つい二日酔いになるまで飲んでしまう

皆との待ち合わせ場所にも最後に着き
女装中の波戸くんにはちょっとそっけない感じw

アンジェラからはなんか好かれてる?w

アンジェラからのアプローチ?に斑目が困ってると感じた波戸くんは男性陣に合流
気を使ってあげるのでした

恋愛の事とかw

斑目と波戸くんは企業ブースへ
そこで高坂(女装)とでくわす

そういえばエロゲメーカーに就職したんだっけw

ノーメイクで女装する高坂を見て自分も負けたと感じてしまう?w

高坂にすべて負けていると思っている斑目を見て
波戸くんは女性Verに。

波戸くんは春日部さんを追ってほしいと感じるのでした

アンジェラを止めようとするが
アンジェラは斑目を気に入ってると直球!

困った波戸くんはBLにたとえ斑目は「うけ!」とw

そこには納得するアンジェラだが、斑目の手を取り自分の胸へと・・
寸前でスザンヌがとめるのでしたw

でも斑目は総うけ!といわれたことにショックをうけるのでしたw

BLにたとえられるのもいやだったりしますしね・・・w

波戸くんが女性だったらどうなってたんだろうw
スポンサーサイト

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん二代目 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<恋愛ラボ 第6話 | HOME | 恋愛ラボ 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

げんしけん二代目「第5話 業 NEXT!」に関するブログのエントリページです。 …
2013-08-04 Sun 09:50 anilog
班目、ソーウケー!  コミフェス3日目、班目に猛烈アタックを行うアンジェラ(笑) 波戸は披露して班目を見て、男子班として行動を共にするが… またまた波戸の暴走が止まらない... …
2013-08-04 Sun 14:59 空 と 夏 の 間 ...
げんしけん 二代目の5話は、4話に続いてコミフェス3日目。アンジェラの斑目へのラブラブアタックwww …
2013-08-09 Fri 17:47 ホビーに萌える魂
| HOME |
