丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第6話

「最低伝説リコ」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



莉子の自宅風景

弟がいるのねw
ガサツな莉子を母も心配・・・

モテないとおもっているけど、女子からはワイルドなのがモテていたw

夏緒からはでもモテるとおもわれているわけで・・w

生徒会は皆休みらしく、夏緒と二人でショッピングにいくと
謎の男子から声をかけられる
水島さんからの「ふった男?」というのに反応し去っていく男子w

莉子は記憶にはないが悪い気はしないわけでw

クラスメイトから莉子のことを聞いてきた男子がいたということで
塾についていってみると、違う男子、でもその男子の友達がその人!

問い詰めてみる物の、記憶にないという莉子の言葉にショックをうけ、また走り去る
しかし、少し思い出しそうになったとき、母からの写メでだれかわかるのでしたw

謝りにもう一度塾へ
夏緒はなぜかヤンの相手をすることにw

幼馴染?の子は女の子っぽかったのを気にしていたのか
男っぽくなった。というとすぐに止まるのでしたw
でも、可愛いっていわれるのはいやみたいw

ヤンと夏緒も
「ちょっとかわいいからってバカにしてる?」かわいいだけに反応する夏緒w
「バカじゃないの?」ツンデレと感じる夏緒w

その話を聞いて莉子の中のヤン評価は下がるのでした

結局告白の事はわからずじまいだったけど、一件落着?

一方、目安箱には恋愛相談が続々と・・
更に新聞同好会が探ってくるのだったw

うーん、水島さん以外はやはりかわいいw

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしけん二代目 第6話 | HOME | げんしけん二代目 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
