丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん二代目 第6話

「因果地平の彼方で、モエをさけぶ」


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る



コミケが終わり、みんな満足
でも、波戸くんだけは、斑目にいったことがきになっているようで・・

波戸くんが一人にならないように
荻上さんも笹原と斑目の本を見せるw

波戸くんもなんだかそういう本を書きたいようでw
そこへ斑目登場
矢島さんからみんなそうおもっちゃってるという謝罪
波戸くんだけにそう思ってるように思わせないため?

そこへ朽木が波戸が望むなら、と斑目に迫りだすが、波戸くんが絞め技でおとすのでしたw

違う日、波戸くんをたずねてきたちゃらい男
そこへ吉武さんと兄と名乗る人が登場
追い払うのだったが
矢島さんはちょっとドキドキ?

ちゃらいおとこは自治会の人で
いつもはみかけない波戸くん(女)を不審におもい調べに来てたらしい
朽木の空気の読めない活躍により
吉武さんの兄と名乗る人は妹だと判明

女子4人で吉武宅で飲み会
吉武妹の頼みで波戸くんは男になろうとするのだが
吉武はついてるかついてないかが気になり、覗こうと・・
矢島さんは必死に止めようとするのだが
ハプニングでドアがあいてしまい
矢島さんは凝視w
吉武妹も見てしまったようで「ツルツル」と驚いてるところを矢島さんにチョップをくらうのでしたw

波戸くんは ほにゃららな毛も剃ってるということですかな?w

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん二代目 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋愛ラボ 第7話 | HOME | 恋愛ラボ 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

班目ソウウケー発言をしてから、波戸は落ち込み気味。 スーは、荻上が書いたササXマダ本を見せて助けようとする? 班目へのフォローはどうするんだろ?(^^; 吉武の兄弟キャ …
2013-08-11 Sun 11:18 空 と 夏 の 間 ...
げんしけん二代目「第6話 因果地平の彼方でモエを叫ぶ」に関するブログのエントリページです。 …
2013-08-11 Sun 16:50 anilog
| HOME |
