丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第9話

「その笑顔が・・・・・・」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



デートのことを根掘り葉掘り聞こうと水島さんを待っていた生徒会一同だったが
水島さんが来て早々「彼氏の事バレた、生徒会やめる」と

ショックを受ける一同だったが
新聞同好会も交え
水島さんを救出する作戦をたてる

それは写真の男性が夏緒の男装だということに!

処分を決定する会議に乱入

でも嘘だらけで水島さんはイライラw

先生方から信頼されている夏緒がいうことだということ
先生方も信じ、除名処分は免れる

水島さんの爆笑という珍しい物も見れて一件落着?

新聞同好会の元顧問の活躍もあったのだった

会議中寝てたのにねw


結子と水島さんのなかのよさを感じる話でしたねw
スポンサーサイト

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしけん二代目 第9話 | HOME | げんしけん二代目 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
