丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第10話

「その笑顔が・・・・・・」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



水島さんのデートのときの変装を論議する生徒会
眼鏡を外してみたり、髪を解いてみたり

衣装も変えてみようってことで
コスプレが・・
色々衣装はもしや経費でw

結子の兄が初登場したり

水島さんの彼氏が登場したり

やはりサブなのか目がないw

水島さんと彼氏が出会ったときの話。
転校してきた水島さんとの出会い

スカートに顔をつっこんでしまったときに一瞬?とはいえ顔を赤くしたのを見て
彼氏は好きになってしまったようですw

鈴音の兄姉話もあったり

兄弟いる人多いなw


ドジっこ鈴音視点からの皆の評価的な話が
色々あったけど生徒会に向かうのが楽しいって話だったかなw


次回のサブタイトル的に最終回も近そうですなあ
スポンサーサイト

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<げんしけん二代目 第10話 | HOME | げんしけん二代目 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

にやり生徒会(笑) 男装わ快感ですか??? めがねメガネやすし師匠(笑) ハートメガネ(余興か!?)(笑) 備品室わ時代コスプレ衣装でいっぱい・・・ これでも生徒会室で …
今回はショートエピソード集。  生徒会メンバーの兄弟やサヨの彼氏の語る出会いのお話など。 エノの兄が本当に残念なニートであることが分かりました(笑)   …
2013-09-07 Sat 17:19 空 と 夏 の 間 ...
恋愛ラボ「第10話 よりぬき生徒会(撮り下ろし)」に関するブログのエントリページです。 …
2013-09-07 Sat 20:50 anilog
バカな兄貴を持った妹は苦労するよね・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_10/ …
| HOME |
