丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん二代目 第12話

「恋と仕事とチーズケーキ」


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る



斑目の告白が終わり1段落
でも、春日部さんのコスプレ写真はまだ持っておくという・・・
未練あり?

帰ろうとする斑目を笹原妹が「皆に報告しろ」とw

実際皆が斑目の気持ちは知っていてw

報告が終わったところで
男の娘ゲーのハーレムルート的なコスプレを皆がしてくれて
斑目と撮影!っておもったけど
だめでしたw

文化祭も一段落し
春日部さんからは「もうちょっと大学に来ればハーレムルート作れるかもよ」とw

笹原妹と波戸くんと二人でハーレムになるのかな?w

大野さんの就職問題が持ち上がる
コスプレ写真を売ろうという吉武さんの提案
田中さんはそれを了承はしないが
「先はわからない」という発言に
大野さんは不安になってしまい過激なコスプレ写真を取り出す
また吉武さんの入れ知恵で酒が入って本音を暴露
田中さんも「一生君のコスプレを作りたい」と

これで一件落着

次は斑目がげんしけんに現れて
会社をやめた発言

いったいどうしたのか・・・

斑目家で着替える波戸くん
斑目がいなくなる不安を感じ
着替え終わり、斑目に抱きつく!
「いなくならないでください!」

斑目は春日部さんの発言を思い出しちゃうのでしたw

次回は最終回
波戸くんの気持ちはいったいw

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん二代目 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋愛ラボ 第13話(最終回) | HOME | 恋愛ラボ 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

げんしけん二代目「第12話 恋と仕事とチーズケーキ」に関するブログのエントリページです。 …
2013-09-22 Sun 10:50 anilog
斑目はようやく春日部に告白&フラれて吹っ切れる。 一方、進路に悩む大野だが、田中に先のことは分からないと言われ絶望。 やけになって、お試しのコスROM向けの写真を撮ってみようと言いだす!?   …
2013-09-22 Sun 17:59 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
