丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第13話(最終回)

「その手を重ねて」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



夏緒の様子がおかしい・・

莉子もバレたかとビビり水島さんに相談・・

生徒会みんなからも不振がられ
結子と鈴音は「ボケとツッコミがない」とw
その二人からの意見で莉子は正気を取り戻し、伝えにいくのだが
塾の前でナギといつかの仲間のせいで
辱めを・・w

ナギは莉子をかばい、皆の注目の的にw
でも、夏緒は逃げ、莉子は追いかける
莉子とヤンからいいやつだな と ナギは言われるのでしたw

莉子は夏緒を追いかけ、自宅へ

ついに謝ることができるのでした
泣きながら生徒会にいたい、友達でいたいことを伝える莉子
夏緒ももらい泣きしながらそれを了承するのでした

結子と鈴音にも伝え
巨大ハリセンでツッコミを受けることで莉子は許されるのでしたw

新聞も出きて、これから恋愛研究にもまた精を出すぞ!となり

おしまい

うーん、なかなか面白かったですねー
水島さん以外は可愛かったし・・w

皆、かわいいぞー
ってか中学生?なのに莉子スタイルいいっすよねえw
スポンサーサイト

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<げんしけん二代目 第13話(最終回) | HOME | げんしけん二代目 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋愛ラボ「第13話 その手を重ねて」に関するブログのエントリページです。 …
2013-09-28 Sat 17:51 anilog
最終話がこんなんでエエんかい? ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_13/ …
恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 2013/09/27&nbsp;須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27&nbsp;サンシースー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27&nbsp;KAMIKAZE様より拍手を頂きました ... …
2013-09-30 Mon 09:26 HARIKYU のブログ
| HOME |
