丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

リトルバスターズ!Refrain 第1話

「それは突然やってきた」


Boys be smileBoys be smile
(2013/10/23)
鈴湯

商品詳細を見る



野球の試合の後の写真ができあがったころ

リトルバスターズの面々はホットケーキパーティーを開くことに
みんなで楽しんでいるとき

来ヶ谷さんを見つめるいやな目が・・・

帰路につく皆だけど
来ヶ谷さんだけはその嫌な人を見つけ、盗み聞き・・というか聞こえただけかなw

翌日?
クドのかばんと上履きに画鋲が・・・
小毬の教科書とかも破かれたりしていた

いったい誰が・・というとき、近くで駆け出す女子が一人。
その女子を理樹が追いかける

追いかけていくとそこには女子がもう二人
二人は来ヶ谷さんに恨みを持ってイルだとか・・
理樹が問い詰めるものの、「証拠はあるんですか?」という犯人お決まりの台詞w
そこへ来ヶ谷さんが計画を話しているのを録音したレコーダーを持ってきておしまいw

めげずに来ヶ谷さんを脅す女子だが
それ以上の脅しをする来ヶ谷さんw

ドアを蹴って壊すとか恐ろしいw

女子3人は逃げていくが教師が登場
でも、リトルバスターズの皆も来て、ごまかすから。と二人を逃がしてくれるのでした

で、二人が向かったのは放送室
実は放送委員だったという来ヶ谷さん

しかし、理樹は同じ会話を前にもしたような感じがして・・・

というところでおしまい。

そういえば前回は来ヶ谷さんルートはなかったんだっけ・・・
来ヶ谷さん、鈴とやって
物語の終盤へと向かうのでしょうか・・・

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ!Refrain | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<IS<インフィニット・ストラトス>2 第2話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス>2 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 (時は30分ほど前に遡ります)  この半年間、待ちに待った「リトルバスターズ!~Refrain~」、遂に放送開始だっ!さぁ、がっつり見てやr  ………………いやいや待て待て、ちょっと待て。そんなにテンション上げ過ぎていいのか?期待を膨らまし過ぎて大丈夫なのか?  100を期待すれば、95でも不満が出る。これが世界の真実だろ?いや、何も20とか30で臨めって言ってる... …
2013-10-06 Sun 10:49 Old Dancer's BLOG
リトルバスターズ!~Refrain~「第1話 それは突然やってきた」に関するブログのエントリページです。 …
2013-10-06 Sun 12:50 anilog
お帰りなさい・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/litbus-refrain_01/ …
→回想|恭介>何度も繰り返した、一つのことだけをやり遂げようとしていたリキ;誰かが叫んでいたキョウ>リキ、見ろ試合のあと撮った写真か>>マサ:勝ちたかったぜケンゴ>三振するか... …
2014-08-10 Sun 21:21 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
