丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第13話

「呪いの絆」


革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る



謎の評議会
その人達はなんかヴァルヴレイヴのことを危険視?
しかも、ヴァルヴレイヴに乗った人たちのような牙が・・

ハルトとカインがヴァルヴレイヴでやりあってると
ハルトのヴァルヴレイヴの女の子とカインのヴァルヴレイヴの男がなんか共鳴?
エンジン?
お兄ちゃんって言ってたし知り合いなのかな?

カイン達が撤退し、月にたどり着いたジオール
色々できて平穏になったが
大人たちに振り回されてそう

ハルトはカミツキやヴァルヴレイヴの事を知るために自ら実験してもらう

そんな状況を打開するためか、地球へ行こうという作戦が。

苦しそうなハルトを見て、サキは慰めようとするが・・
ハルトは拒否し、走り去ってしまう

時を同時にしてヴァルヴレイヴが全機停止
エネルギー切れになってしまうのだった

ヴァルヴレイヴのエネルギー源はルーン
謎のエネルギーで
しかし、人間がそれを持っているんだとか
ハルトが人間を襲う理由はそれだとか

その説明を受けたハルトはエルエルフからだけ、そのエネルギーを摂取することを誓い
エルエルフもそれを了承するのでした

で、無事にヴァルヴレイヴは起動
ハルトしか発作が起こってない気がするのは最初にそれを契約したからなのかな?
全機分のエネルギーをってすごいなw

開始される地球降下作戦


だがカイン達は「ヴァルヴレイヴの子供」という機械たちを・・
量産型ヴァルヴレイヴってことでしょうか!?


というわけで、二期開始ですね
いきなり人を襲う理由も明らかになって
無関係な人を襲うってこともなくなるのかな?w
スポンサーサイト

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<リトルバスターズ!Refrain 第2話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス>2 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第13話を見ました。 第13話 呪いと希望 弐号機に乗り込んだカインと対峙するハルトだったが、ヴァルヴレイヴのコアを露出させられてしまい、ピノとプルーの兄妹が再会を果たす。 「ピノ!」 「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」 「やはりこれが番のオリジナルか…」 弐号機がオーバーロードしたことでプルーの方に異常が発生し、カイン達は撤退していくのだった。 ... …
2013-10-12 Sat 12:21 MAGI☆の日記
[新]革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第1話(シリーズ第13話) 『呪いと希望』 ≪あらすじ≫ 争いに巻き込まれたモジュール77は学生達だけの独立国・新生ジオールとして中立地帯である月を目指すこととなった。 最初は争いごとを嫌っていたハルトだが、敵対するドルシア軍エージェント・エルエルフと出会い、それぞれの想いのためにヴァルヴレイヴに乗り込んだ仲間と共に、自分たちの学園... …
2013-10-12 Sat 12:23 刹那的虹色世界
カインはハルトを追い詰めるも、ブルーの力が暴走して撤退。 モジュール77は月に到着するが、その独立は大人たちに利用されるものだった。 ハルトたちは地球降下作戦をしようとするが、ヴァルヴレイウが起動しなくなる!? 第2期スタート。 完全に前の続きの13話でしたね。もっと話が飛ぶのかと思ったらそんなことは無かった。 1期と変わらない意味では安定の展開ですかね。   …
2013-10-12 Sat 22:56 空 と 夏 の 間 ...
日曜朝の番組だったら処女だったり童貞だったりでも子持ちになるケースは珍しくもないでしょう。かつては「ママ4」という名作もございました。しかし、十代でアイドルであっても非処女ロボットパイロットってのはタブーなのでありましょう。巨乳でもニキビ乳首だった日にはとても授乳プレイなんてできませんし。 MBS「革命機ヴァルヴレイヴ」公式サイト http://www.mbs.j... …
| HOME |
