丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IS<インフィニット・ストラトス>2 第6話

「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」


IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る



なぞの女性に襲われる一夏でしたが
ラウラが救助に入ってくれて難を逃れる

眼帯を取っていて、その瞳を「きれい」「宝石みたい」とあいかわらずの天然ジゴロw


IS装備の護衛だとかで、シャルルと一夏は二人でお仕事

謎の二人が襲ってきて二人で対応するのだが
最後の敵の一撃で爆発が起こりシャルルをかばった際に
白式の不具合が起こってしまう

ラウラ発信で下着の話に・・
そこからシャルはノーパン疑惑が・・

なぜか履いては消えてしまうパンチュ

一夏のラッキースケベイベントで見てしまったのかよくわからんけどw

悟られまいとがんばるが
ラウラがついにシャルのノーパンに気づいてしまうw
だがラウラの部下に言わせると
履いてるが履いていないように見えているだけです。とのことw


ノーパンがばれないように白式のことを独り言で口走っていると
皆にバレてしまうのでしたw

誰が一夏を守るかということでもめるみなさん
校内でISぼこぼこだすのはどうなのでしょうねw

楯無の登場で3人は罰を受けるのでしたw

シャルが一夏になぜか下着をつけていないことを見せようとしたとき
ラウラが現れ、下着がちゃんとあることを確かめてくれるのでした
なぜノーパンなのを見せようとしたのか、謎ですねw

最終的には下着じゃない物をつければよかったのでは?というラウラの一言
ブルマとか。

そういうおちでしたか・・w
スポンサーサイト

テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス>2 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第17話 | HOME | リトルバスターズ!Refrain 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戦闘中にシャルを庇った一夏が、白式を出せなくなってしまう。 責任を感じて、一夏の護衛を引き受けたシャルだったが…。 シャルにも穿いてるパンツの量子化現象が!? これは酷い、シャル穿いてない回でした(笑) 本当に穿いてないってw   …
2013-11-08 Fri 10:57 空 と 夏 の 間 ...
IS 2「第6話 乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」に関するブログのエントリページです。 …
2013-11-08 Fri 11:51 anilog
IS<インフィニット・ストラトス>2の第6話を見ました。 第6話 乙女の矜持 「私の名前は織斑まどか、お前の命をもらう」 誕生日パーティーで箒達の怒りを買ってしまった一夏がひとりで帰っているとエムに襲われるが、2人きりなる機会をうかがっていたラウラに助けられる。 そんな中、IS装備の護送任務を行うシャルロットに付き合う一夏だったが、産業スパイの攻撃からシャルロットを庇... …
2013-11-08 Fri 12:24 MAGI☆の日記
二兎を追う者は一兎をも得ず・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/is/is2_06/ …
| HOME |
