丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話

「シスターズ」


IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る



いきなり登場の楯無そっくりの女の子

箒と一夏に飛び込んできたモデルのお仕事
ISの専用機持ちはそういうタレント的仕事もあるんだとか・・

断ると言っていたのだが、報酬がペアの食事券と聞いて箒は仕事を請けるのでしたw

で、取材開始
一通り終わって
モデル活動に。

珍しく一夏が「かわいい」と。
珍しくはないか?
ちゃんと照れていったのが珍しいのかな?w

取材主が要求するポーズに戸惑う二人
腰を抱いてとか、腕を絡めて とか
テレながらも仕事をこなす二人でしたw

Mは千冬になにか恨みがあるようで・・・

IS学園ではタッグマッチ大会が開かれることに。
シャルと鈴音が料理からアピールを開始
相方に一夏を誘いたいのかな?w

楯無から妹とタッグを組んで欲しい。と頼まれ とりあえず了承する一夏
ラウラの前で「もうタッグ相手は決まっている」ということで
箒とセシリアは自分と組むことになっていると謎の勘違いw

一夏が簪を誘いに行くと
即答で断られ、殴る権利がある といわれてしまう

一夏の専用機のせいで簪の専用機の完成が遅れてるんだとか・・

また厄介な女性が・・
でもそのうち一夏にデレちゃうんでしょうねえ・・
ヒーローを求めてるっぽいしw

モテモテ一夏めw

EDの一夏と箒がモデル服になってましたねー
こういうちょっとした変化を入れてきますねw

テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス>2 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第18話 | HOME | リトルバスターズ!Refrain 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

IS<インフィニット・ストラトス>2の第7話を見ました。 第7話 シスターズ 報酬のペアでのディナー招待券に惹かれて雑誌の取材を受けることにした箒と一夏はドレスアップして撮影を終える。 専用機持ちのレベルアップを図るためにダッグマッチが開催されることになり、一夏は楯無から妹・簪とペアを組んで欲しいと頼まれる。 一夏は自然に簪と接触してタッグを申し込むが、代表候補生... …
2013-11-15 Fri 11:30 MAGI☆の日記
雑誌のモデルの仕事を受けた一夏と箒。 インタビューでの一夏の戦場では仲間を守るって言葉を、自分を守ると思ってしまう箒(^^; 学校でISのタッグマッチをすることになり、ヒロインたちは自分こそがパートナーと売り込む。 しかし、一夏は楯無に頼まれて、妹の簪にパートナーを頼むことにするが… 箒回? 箒もドレスを着ると可愛いですね。 むしろギャップがあって良いですw 楯無の妹... …
2013-11-15 Fri 12:40 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
