丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第18話

「父の願い」


革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る



過去のエルエルフと王女との関わりは一体・・

またなにかを奪おうという作戦
ジオール人を運ぶとかでリストが。
そのなかにはハルトの父の名前が・・・

で、作戦に向けて動き出す

サキはまだアードライと一緒にいるのねw

クリムヒルトがなんと協力者に?

けど、エルエルフの昔の名前を出してその名前を知っているのは王女だけなのだとか・・
走り出すエルエルフ。

ハルト達は研究員?達を救助に・・。
「世界と戦う子」とか他の研究員に言われたり。

父と再会を果たす物の、父が大事にしていたハルトの写真は遺伝子w
更にヴァルヴレイヴの開発責任者だとか・・・

ハルトを第二霊長類、自分を神だと言い出す父にハルトは激怒
ヴァルヴレイヴを壊すことをつたえるのでした

一方、エルエルフも見つかりはするものの、王女の下へとたどり着く

なんなんでしょうねー
色々わかんなくてもうパニックですねー

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<リトルバスターズ!Refrain 第7話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第18話を見ました。 第18話 父の願い エルエルフはリーゼロッテを助けるために逃げようとしたものの、逃げた先に何も道はないと断られてしまう。 「ありがとう。今は無理をする時ではありません」 モジュール77が襲撃されるという情報がもたらされ、博物館に展示されたロケットで宇宙へ帰ろうとする。 更に近くには連行されたジオールの人達がおり、彼らを... …
2013-11-16 Sat 09:41 MAGI☆の日記
| HOME |
