丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IS<インフィニット・ストラトス>2 第8話

「オープン・ユア・ハート」


IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITION [Blu-ray]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る



タッグマッチに一緒に出るために簪に付きまとう一夏w

理由を問われ、楯無のことは言えないから
「専用機が見たい」というとひっぱたかれてしまう

楯無いわく自分を意識しているんだとか・・
まあ、姉妹で姉が天才?だと意識しますよね・・・

で、一夏がモーションかけていることを皆が知り

皆、一夏への嫉妬をばくはつさせてしまうw
結果的には皆の闘志を燃え上がらすことに?w

楯無は箒と組もうと、箒の適正を調べていると
CからSになっているんだとか・・

箒姉が色々たくらんでいるんじゃ?ってのは1期でも言われてましたね。

簪の飛行テストの失敗にでくわした一夏は自分の身体を盾にして簪を助ける!

簪はこれでちょっと気を許したようで
一緒にご飯を!
一夏から「あーん」までするとはさすが天然・・w
一夏は全く気にしていないが、簪は間接キスを意識してしまったようで

どうしようか悩んでいると、一夏とヒーローが被ってしまい
思わず頷いてしまう

一緒に整備をしていると、簪から「さん」はいらない!と

一夏は整備課の人にも協力を仰ぐごとに。
意外とそれをすんなり受け入れる簪

それのお礼も兼ねて?一夏へお菓子を差し入れようと部屋へ向かう簪
しかし、姉と一夏が自分の事を話しているのを聞いてしまい
全て姉が仕組んだこと と思い、部屋に帰り泣いてしまうのでした

一夏は簪からの信頼を取り戻せるのでしょうか・・・
楯無も箒と組んでなにか企んでたりするのかな?

スポンサーサイト

テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス>2 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第19話 | HOME | リトルバスターズ!Refrain 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

IS<インフィニット・ストラトス>2の第8話を見ました。 第8話 オープン・ユア・ハート 一夏は簪にタッグを申し込むが断られてしまうも、待ち伏せして何度も組んでほしいと頼み込む。 「大体、どうして私と組みたいの?」 「そうそう、簪さんの専用機を見てみたいから…」 簪に叩かれてしまった一夏は楯無から一人で専用機を完成させようとしているのではないかと教えられる。 「そ... …
2013-11-22 Fri 06:10 MAGI☆の日記
一夏にパートナーに誘われても断り続ける簪。 ISの整備も一人で続けるが、飛行中に事故を起こしてしまう。 一夏に助けられたことで、簪は一夏こそ自分のヒーローと思ってしまう(笑)パートナーとなる簪だったが… 簪の攻略は好調だったのですが。 姉・楯無が一夏を動かしたと簪が知ってしまいました。 困った姉ですね(^^;   …
2013-11-22 Fri 12:57 空 と 夏 の 間 ...
IS 2「第8話 オープン・ユア・ハート」に関するブログのエントリページです。 …
2013-11-22 Fri 13:50 anilog
更識簪ねぇ・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/is/is2_08/ …
| HOME |
