丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第23話

「モジュール77奪還作戦」


革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る



アードライはイクスアインからカインがハーノインを殺したと聞かされる

エルエルフは負傷したパイロットのふりをして潜入
アードライに見つかるが一緒にカインを倒そうと提案をされる

ハルトはサキと共に他のヴァルヴレイヴと合流
カミツキとの共存の地を獲得することを目指す

そのためにモジュール77を取り戻すと。

ハルトはヴァルヴレイヴを取りにショーコの船に行くが
ショーコの反応は皆を守るためにそっけないもの。

でもピノからショーコがないていたことを知らされる

で、作戦開始
ハラキリブレードから始まり
敵をある程度倒すが、敵の数は膨大

徐々にヴァルヴレイヴがやられていってしまう
サキは負傷し、アキラを守るために山田も・・・

けど、エルエルフ達の活躍によってアマデウスも人間ではないことが暴かれる

ドルシアも敵ってことが世間に知れ渡るのかな?

カインとハルトとの戦いで最終回に向かっていくのかな?

クーフィアはさすがに敵のままのようですねw

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス>2 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ!Refrain 第12話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第23話を見ました。 第23話 モジュール77奪還作戦 「これは!?まさか…!?」 「そうだ、ハーノインを殺したのはカイン大佐だ。私はハーノインの、友の仇を撃ちたい」 ハーノインが残したピアスには最期の音声が残されており、アードライとイクスアインは自分の国を守るために動き出す。 そして、生存者を装って潜入してきたエルエルフとも利害は一致して協力... …
2013-12-21 Sat 10:46 MAGI☆の日記
革命機ヴァルヴレイヴ「第23話 モジュール77奪還作戦」に関するブログのエントリページです。 …
2013-12-21 Sat 17:50 anilog
| HOME |
