丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第24話

「未来への革命」


革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


はう、録画が途中からだ><


せっかくアマデウスの正体を世間に知らしめたつもりだったが
どうやら評議会の連中の手により偽の映像だと報道されてしまう

一方、ハルトはカインと戦闘を開始。
そこにクーフィアやらイクスアインやら絡んできてw

クーフィアはアードライが相手をし
イクスアインがカインに特攻をかけるがやられてしまう

ハルトはエルエルフの身体を借りて戦うことに。

サキのヴァルヴレイヴを見つけたクーフィアはヴァルヴレイヴに迫るのだが、アードライが彼を撃墜

ピノとプルーも言い合い
ピノはハルトを嫌いじゃないと。

ハルトはルーンをすごい消費して出力を上げる?

その力でカインを打ち倒す物の・・・
ハルトのルーンは尽きてしまい
エルエルフとのおもいでも何もかも忘れてしまう

ハルトのことを「友達」と。

評議会もその出来事をきっかけに崩壊?

ニンゲンとカミツキの共存する国
銀河帝国?ができたようです。

アードライがブーケうけとってたのには笑ったw

そして未来
第53生命体とかいうのが来たらしいけど
そこにはハルト達の像と、ショーコが。
その生命体に「仲良くしましょう」と言い、手を差し出すショーコ。

とりあえずめでたしめでたし?

主人公が死んじゃう作品はいつもさみしくなっちゃうな・・

んー、ちょっと消化不良かなあ・・


テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ!Refrain 第13話(最終回) | HOME | リトルバスターズ!Refrain 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ「第24話 未来への革命」に関するブログのエントリページです。 …
2013-12-28 Sat 12:50 anilog
革命機ヴァルヴレイヴの第24話を見ました。 第24話 未来への革命 「退け!これは君達が忠誠を誓うべき相手ではない!」 アマデウスもサキのように人ならざる者であることを知らしめる放送をしていたアキラだったが、カインが来たことで放送は中断し、すぐに映像は捏造されたものだという情報が拡散する。 イクスアインはカインにハーノインの仇討ちのために一矢報いようとするが、わず... …
2013-12-28 Sat 14:59 MAGI☆の日記
| HOME |
