丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

バディ・コンプレックス 第1話

「」


UNISONIA(アニメ盤)UNISONIA(アニメ盤)
(2014/02/26)
TRUE

商品詳細を見る



主人公の青葉は普通の高校生
夏休みも明け、二学期が開始?
席が替わっていて隣は雛。

雛はなぜか青葉を意識しているようで・・

そんな時、ロボットが急にやってくる
未来からやってきたようで青葉の事を知っているみたい。
雛はそのロボットの事をしっているようで?

ロボットは青葉を狙ってくる

雛が自分のロボットを持ち出し、相手に痛手を負わせるが
相手は自爆を仕掛けてくる

敵が通ってきたであろうなんか次元のゆがみ的な穴を見つけ
雛はその穴目掛けて飛び始める
その穴に入ったら敵機は崩壊
だがその穴で雛はなぜか途中消えてしまい
青葉は未来へと到着してしまう

未来では戦いが行われていて
しかも青葉はさっきまでと違うロボットの中に?

雛が最後にいっていた「ディオ」はその世界のパイロットの一人?
ロボットの画面に「ナイスカップリング」と出ておしまい

タイトルどおり
バディを組むことになるってことでしょうかー

雛という存在がなんだったかも気になりますねー


テーマ:バディ・コンプレックス - ジャンル:アニメ・コミック

バディ・コンプレックス | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<魔法戦争 1話 | HOME | リトルバスターズ!Refrain 第13話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

評価 ★★★ なんだろうヴヴヴ臭がする あれも一話でヒロイン死んだしな まあ、あれもこれも別に死んではいないけど あと全く関係ないけど早見さんと瀬戸さんの声は似ている メインヒロイン別にいるっぽいし雛さん不憫やな ってか、バディ男だし……BL? 敵はヤンホモかと思ったら違うっぽくて残念 仲間の一人なのは間違いないだろうけど…… …
| HOME |
