丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

魔法戦争 1話

「真夏の魔法少女」


閃光のPRISONER閃光のPRISONER
(2014/02/05)
南里侑香

商品詳細を見る



なんか家で疎まれてる?な主人公 武
くるみという幼馴染と仲良し

過去に何か事故が会ったらしいけど・・・

武が部室に行こうとすると謎の女子が隣の部室から倒れてくる
保健室に運ぶがその女子は寝ぼけて?
兄さんといいながら武に抱きつくw

目覚めて武をぶんなぐるがまたも立ちくらみなのか倒れかけた時に
事故でキスしてしまう

お互いに初めてということでなかったことにしようとw

で、初めて自己紹介

六という名前らしい。
彼女が持っている銃はなに?
武は光の煙やら謎の蝶やら見えて、六は驚いている

そこへ六が兄と呼ぶ人とその仲間が襲ってくる

剣を持っている人が武に襲い掛かってきて
竹刀で立ち向かう
勝負の途中謎の力に目覚める?

なんとかその場を切り抜け、逃げ出す

六によると六は魔法使い
六のせいで武は魔法使いになってしまったらしい

大人になると使えないとか・・

魔法学園があるとか相手の組織は人との共存を望んでいないとか?

相手が追いついてきてくるみも巻き込まれてしまう
相手のめがねくんが魔法を使ってきて
現存世界で魔法使いに魔法を使うと魔力を失うんだとか・・

で、めがねくんはさようならしてしまう

けど攻撃を受けた影響でくるみまでも魔法使いにw
胸が大きくなるとか変身系らしいけどw

伊田も合流するが彼も仲間と接触したせいで魔法使いにw

剣の兄ちゃんも武と六の攻撃で倒すのでした

六に連れて行かれた場所はホンカイ世界?
そこは建物とかぼろぼろで
まさに普通の世界とは鏡の世界??

まだまだわからないことばかりですが見ていきますかねw
魔法戦争 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<バディ・コンプレックス 第2話 | HOME | バディ・コンプレックス 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

魔法戦争「第1話」に関するブログのエントリページです。 …
2014-01-10 Fri 14:50 anilog
魔法戦争の第一話「真夏の魔法少女」の感想です。 主人公の七瀬武君相当病んでいるみたいです。 あんなに可愛い彼女がいるのに、あんな素っ気ない態度をとるとはw でも家族は精神病すら通り越してそうなので、致し方ないか(;^ω^) 回避系の魔法というのは、魔法世界での幻想殺しみたいなものでしょうか? ヒロインの相羽六ちゃんは雷系の魔法使いでしょうか? 十兄さん... …
2014-01-10 Fri 15:11 アニメだけが救い
| HOME |
