丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

バディ・コンプレックス 第2話

「ナイスカップリング」


UNISONIA(アニメ盤)UNISONIA(アニメ盤)
(2014/02/26)
TRUE

商品詳細を見る



未来に来て急にロボットの中にいる青葉君

外は戦闘中で、なんかナイスカップリング反応を出してるとか・・
青葉が乗ってるロボはルクシオンという名前らしい。
で、バディ?はブラディオン

戦況が不利ってことで誰が乗っているかわからないルクシオンも起動させようってことに。

ディオのいうとおりにコネクテッドディオ?と言うと二機の姿がちょっと変形し
出力がアップする
ディオの操縦知識も共有されるようで、青葉も戦えるように。

でも痛みも共有されちゃう?

青葉が一機撃破したところで敵は撤退

コネクトがとかれ、青葉は拘束されるw

取調べ?を受け、自分が過去の人間だということを話すが
まあ、信じてもらえない
雛が言っていたディオも雛の事は知らないみたい

ルクシオンとかのテストを秘密裏にしてたみたいで、敵に発見された以上、そこから離れることに。

敵も新型機を壊そうと追ってくる
でも、その敵の中に雛らしき姿が?

この時代に存在していた存在だったから雛は消えちゃったんでしょうか?

うーん、これからもしかして敵のヒナと仲良くなったりとかするかもですねw

テーマ:バディ・コンプレックス - ジャンル:アニメ・コミック

バディ・コンプレックス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<魔法戦争 2話 | HOME | 魔法戦争 1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バディ・コンプレックスの第2話を見ました。 第2話 ナイスカップリング 青葉が特異点によって飛ばされた70年後の未来では自由条約連合軍の部隊が積載作業中に大ゾギリア共和国軍の攻撃を受けていた。 「敵の狙いは多分、ディオの機体だろ?上が許可出すか?」 「大尉、ブラディオン出撃許可出ました。艦長よりくれぐれにも敵に鹵獲されぬようにとのことです」 「難題が増えたな、ディオ・ウェイ... …
2014-01-13 Mon 11:06 MAGI☆の日記
評価 ★★★ ナイスカップリング! うん……これは流行るかもねw ようはマッチョの掛け声みたいなもんだろ? で、内容だが…… …
| HOME |
