丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

魔法戦争 3話

「魔法学院と恋占い」


閃光のPRISONER閃光のPRISONER
(2014/02/05)
南里侑香

商品詳細を見る


新入り三人は自主練を開始
くるみの能力は男子生徒を釘付けにw

六とくるみはなぜか胸の話で急接近?
六は幼女っぽいのに意外と大きいようでw

六は兄の事で一部から裏切りものって呼ばれてるらしい・・

武も自分と重ねてしまう

くるみは結構男子に人気があるようで
盗撮写真を撮る男子まで・・
その場を言いくるめるためか、武は彼氏だ!といってしまうが
それを聞いていた六はなぜかよそよそしくなってしまう?

くるみも二人の事を気にしてか、六からもらった占いのチケットを使って占ってもらうと
二人の間には困難が待っているという占い結果

六は二人が付き合っているとおもい、事故とはいえキスをしてしまったことをくるみに告白
それを聞いたくるみは武にキスを思い切ってしようとしてしまうが防がれるw

どうやら二人は付き合っているフリをしていたらしい・・・
でもそれもやめようと武が言い出してしまう

くるみはそれから武たちを無視するように・・・

その後、くるみに言い寄る男が・・
どうやらくるみは過去に男に乱暴された過去が?
と、おもったらストーカーに会ったことがあるみたい

弟?ともくるみとのことで喧嘩していたらしい
弟は敵になりそうな雰囲気バンバンですねw

武とくるみは一応は仲直りをしたものの
武の気持ちが気になって仕方ないくるみもちょっと不穏な空気?

テーマ:魔法戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

魔法戦争 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<バディ・コンプレックス 第4話 | HOME | バディ・コンプレックス 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

魔法戦争「第3話 魔法学院と恋占い」に関するブログのエントリページです。 …
2014-01-24 Fri 16:50 anilog
評価 ★★ えっ? なんでいつの間にかラブコメになってんの? ヤンデレっぽい弟はくるみのことが好きだったんか 負け犬ポジのサブヒロインに片思いってなんかちょっと珍しいパターンだな……と思ったけど 無限のリヴァイアスもそんなんだったな ちょっと前のシーンでは和解した方がいいのかな?とかいっていたのに なんのきっかけもなくヤンデレMAXになっていたのは呆れた……魔法か魔法のせ... …
| HOME |
