丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 20話

「キュウシュウ 戦役」




スザクは騎士を辞退したよう

そしてキュウシュウへ。

元日本の人が中華連邦と手を組み日本を取り戻そうとしたよう。

他の国の手借りちゃったよ(笑)

それが気に障ったのか、ゼロも見放すご様子。

アヴァロンでキュウシュウに来たスザク一行。

ランスロット一体で出撃。

相変わらず主人公機?みたいな機体には無茶させます。

しかし基地についた時点でエネルギーが半分以下。

おまけにフロートユニットもぶっこわされてました。

そのときユフィから通信が。

戦闘中だぞ。スザクが操縦上手く出来る人だからよかったものの

普通の人だったら気が散ってしょうがない。

内容が内容でしたし。

愛の告白!?みたいなね(笑)

死なないで!みたいなことをユフィが言ったら

スザク君の目が光ってました。

まだギアス生きてるんですね。

囲まれた所に

ゼロとC.C.がお助けに。

ガウェインは二人乗りだったんですね。

精神コマンドも二人分か・・・(笑)

ハドロン砲も安定して使えてる模様。

ロイド伯爵は驚いてました。

一方

ラクシャータもフロートユニットを先に作られたか。と言ってた。

二人はライバルなのかな?

スザクを助けたゼロは、エネルギーを分けてあげ

目標が一緒だったので共同戦線に。

強い、強すぎる!

圧倒的じゃないか・・・。

あっけなく、制圧(笑)

ユフィもスザクも自分の気持ちに気付いたようですね。

スザクは気付いたというか、芽生えたのかな?(笑)


公式サイト見たら、このアニメ、23話でひとまず終わり

24、25と、ちょっと間を置いてやるようです。

そして、後々、続編があるそうです。

やっぱ総集編は、作るのが間に合わなくてやったのかな(笑)
スポンサーサイト
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<獣装機攻ダンクーガノヴァ 4話 | HOME | スーパーロボット大戦OG 22話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと... …
| HOME |
