丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

魔法戦争 5話

「魔法試験と冬休み」


閃光のPRISONER閃光のPRISONER
(2014/02/05)
南里侑香

商品詳細を見る



六との十救出作戦?を参加するためには
魔法試験を突破しなければいけないらしい

で、試験にのぞむ武
目的地まで回避魔法を駆使してたどり着けって感じかな?

試験中、最初に戦った回避魔法の使い手とでくわすが
相手は武に気づかない

記憶を書き換えられてるらしい・・・

そんな皆が試験をしていると、問題発生?

くるみをかばってオイガミ?は怪我をし強制退去

いつものメンバーがくるみのエリアに集まってしまい、皆で迷路探索
出口付近でゴーレム?が立ちふさがる
一三の力が篭もった弾丸でまた戦おうとするも、弾丸は敵に当たってぽとり

六とくるみが敵をひきつけ、その間に武が弾丸を回収し、ゴーレムをなんとか撃破
撃破したあとトランプが?
占いしてたのもあって感づいたりしないのかな?

試験はなんとか合格した一行
季節はもう正月らしく
くるみだけが帰省
武の弟と会うのだが
弟の後ろには敵の姿が・・・

一方、武と六は特訓中
なんか急に甘えだす六w
熱があったらしく、部屋まで送るが、兄と間違えられ、甘えられているところをくるみに発見されてしまうw

で、また喧嘩のようななんというか・・・
くるみ忙しいな・・・

オイガミもまた現れて、くるみの涙を拭いたりw

とりあえず六の兄救出作戦は二月なんだそうですw

くるみと付き合うのは大変そうな・・・
でも好きあってたらうれしいのかなw

テーマ:魔法戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

魔法戦争 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<バディ・コンプレックス 第6話 | HOME | バディ・コンプレックス 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

評価 ★★ 色々と大丈夫か?                 …
魔法戦争「第5話 魔法試験と冬休み」に関するブログのエントリページです。 …
2014-02-07 Fri 19:50 anilog
| HOME |
