fc2ブログ

丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

バディ・コンプレックス 第11話

「真実」


UNISONIA(アニメ盤)UNISONIA(アニメ盤)
(2014/02/26)
TRUE

商品詳細を見る



ゾギリアの作戦が始まり、ハワイ基地は戦場に。

だがゾギリアの目的がわからなく、ただ応戦するだけ。

ディオ、青葉はフロムとルクシオンの回収に向かうが
青葉だけ途中分断されてしまい、単独行動に。

一方ヒナ達はルクシオンを奪おうと格納庫へたどり着くが、応戦されてしまい

ヒナ父が負傷。
いったん避難するが、そこでヒナは「本当の娘ではない」ということを聞かされる
戦災孤児だったらしい。
名前以外何も覚えていなかったんだとか。

で、ヒナを逃がすヒナ父は兵士もろとも自爆を・・・

消沈していたヒナの前に現れたのは青葉。

青葉は事情を聞き、ヒナをシグナスへと勧誘
過去から来たという謎の自分を受け入れてくれたところだから
ヒナもきっと受け入れてくれる。と。

そこへビゾンが現れヒナを連れ戻されてしまう
ディオたちも現れ、撃ち合いに。

ヒナとビゾンはルクシオンとブラディオンで脱出を図るが
青葉とディオもたまたまあった?カップリングシステムのプロトタイプ?に乗り追う。

その機体でカップリングシステムをすると
お互いの記憶までも共有してしまう?

もしそうならディオは青葉が過去から来たということを信じることになるかもですね

けど、その衝撃でショックを受けて動けない間に、ヒナ達は逃亡してしまう。

ビゾンもヒナを惑わす青葉の名前を知って怒ってたしなにかありそうですね・・

やはり初回で青葉をつけねらってたのはビゾンだったのかな・・
スポンサーサイト



テーマ:バディ・コンプレックス - ジャンル:アニメ・コミック

バディ・コンプレックス | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<魔法戦争 11話 | HOME | バディ・コンプレックス 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バディ・コンプレックスの第11話を見ました。 第11話 真実 「これが初期開発型試作零号機・スカイナイトとファイアブランドよ、多くの被害者を出したルクシオンとブラディオンの前の世代のマシン」 「へぇ…」 「動くんですか?」 「どうでしょう?今でも定期的にメンテナンスしてるらしいですけど」 「けど、何でこんなものがハワイ基地に?」 「一応、研究目的ってことになって... …
2014-03-17 Mon 14:09 MAGI☆の日記
バディ・コンプレックス「第11話 真実」に関するブログのエントリページです。 …
2014-03-17 Mon 15:50 anilog
評価 ☆ あり得ないわ! \ナイスカップリング!/                       …
| HOME |