丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

獣装機攻ダンクーガノヴァ 6話

「未知の襲撃」
イザベルは会社の屋上にヘリごと返却(笑)

記憶が無いようですね。

凄い技術だ。

セイミーは欲求不満だかなんだかで恋を求めてる模様。

そんな時に朔哉に二人きりで話があると言われてドキドキ。

んなことはあるわけはなく、俺の機体に武器をつけろ!ってことでした(笑)

怒りながら武器の一つや二つつけてやる!と。

もしかしたら必殺技追加でしょうか。

楽しみです(笑)

東京でパーティがあるとのことで向かう一行。

ゲーム会社らしい。しかもイゴールって名前が登場。

前作繋がり~。

その途中、地下に首脳陣が集まって会議。

パイロット達はダンクーガの名前の由来を聞いてました。

昔にいた勇者の名前。

「やーってやるぜ!!」が決め台詞だったとか・・・

ってもろですな(笑)

首脳陣の中にあやしい人がいました。

グラヴィオンに出てたっぽい髪型の人が。

ジョニーはエイーダから求愛を(笑)

アイドルからあんな事言われたらたまらんやろなー。

裏がありそうな気がしますけど。

ライバル会社が使ってるアイドルってことですし

アールダイガンにもかかわってそう・・・(笑)

そこに光学迷彩?の戦艦だかなんだかが登場。

謎の変な髪形連中がパーティ会場を荒らしていきます。

マスターガンダムみたいな髪型だ(笑)

正体はロボットだったようですが

目的は不明。

何しに来たんだか(笑)

朔哉はドタバタでイザベルを救出。抱きつかれてました。

なんだかんだいって、ダンクーガ関係の人と係わり合いになってしまう

イザベル。運がいいのか悪いのか(笑)
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス 反逆のルル-シュ 22話 | HOME | スーパーロボット大戦OG 24話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
