丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(ー。ー)フゥ

オンラインゲーム

「RED STONE」

のメンテナンス長い!!

どんな風に変わるのか見たいんですが

後になりそうだな。これは(笑)

地道にプレイしてますけど

友達は増えない(笑)

そんなに態度良くないかなー。俺。

仲良くなったら色々したいのに~。

(;´д`)トホホ

赤鯖の方は是非ワタクシとお友達に~(笑)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ときめきメモリアル Onry Love | HOME | コードギアス 反逆のルル-シュ 22話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

RED_STONERED STONE(レッド ストーン)は韓国のL&K LOGIC社が開発したMMORPG。日本ではゲームオン (企業)|ゲームオンによって運営されている。略称はRS。アイテム課金制のため基本プレイ料金は無料である。ストーリー舞台は農業と交易が発展した文化の中心地・フランテル大 …
2007-04-03 Tue 21:30 オンラインRPGファン
| HOME |
