丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ながされて藍蘭島 2話

「追いかけられて、婿殿」
冒頭は男がいなくなった理由でした。

すずと一緒に寝る事になるのですが

次々と女が迫ってきます。

ふつうならまだしも、縛られたりされて連れて行かれるのは勘弁を(笑)

おばばの提案で

「婿殿争奪おにごっこ大会」を開催する事に。

みんな怖いです。

様々な手を駆使して行人を捕まえようとする女性たち。

すずは行人を影ながら助けます。

ひょんな事から禁止区域の東の森へ。

パンダと言われて怒る主。

すずが助けにきてくれますが

すずをかばってふっとばされます。

このときにすずに触っていたってことで

すずの優勝。

しかしすずは「行人はいらないよ。」

行人が好きな人を決めて好きな人と結婚すればいい。とのことです。

なんの解決にもなってないんでは・・・。

と、おばば。

確かにそうかもね(笑)



アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アイドルマスター XENOGLOSSIA 2話 | HOME | 瀬戸の花嫁 2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島で過ごす初めての夜。しかし、そんな行人を付けねらう幾つもの影があった。そして、それらがついに動き出す・・・。 …
| HOME |
