丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アイドルマスタ- XENOGLOSSIA 4話

「餃子とアメリカンドッグ」



インベルの起動に成功した春香。

一方、ネーブラに乗った伊織はミスをしてしまい

ドロップだっけか?隕石は二つに分かれてしまう。

インベルに壊しに行け~。と指示が。

伊織は自分でやるといったが、間に合わず

インベルが破壊に成功。

喜ぶ春香だが、伊織は怒る。

簡単なミスをしたってことで、処分が。

それを春香のせいにする伊織。

そのことにむかつく春香だが、律子が伊織をかばいます。

仲を取り持とうと思ったのか、食事会を企画。

餃子パーティです。

やよいも呼んだのですが、なぜかやよいは鶏の着ぐるみを。

そういう仕事ばっかしてるのか!?(笑)

伊織の嫌な態度に場の雰囲気は険悪に。

やよいvs伊織

伊織のデコの勝利(笑)

どうやらミスしたのも理由があるようで

アイドルをなるべく傷つけたくない。だ、そうです。

心があると信じてるようです。

最初のインベルの行動を見てたらそう思うよな・・・。

一方、真はそんなこと思ってないので無茶な操縦を。

そんな真に勝負を挑む伊織。模擬戦。

負けます。春香も真に挑戦。

負けます。

真は小さいころから訓練してるエースだそうです。

それゆえの苦悩とかも出てくるのかな・・?

そんなこんなで、春香と伊織は仲直り。

伊織は照れ屋で素直じゃないですね。まさにツンデレ(笑)

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sola 3話 | HOME | ハヤテのごとく! 5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
