丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 7話

「来訪者」



新キャラ登場。

江戸前 留奈

アイドル歌手のようです。
しかし、その実態は江戸前組の一人娘。
瀬戸内組と同業者らしい。
燦が埼玉に引っ越して来ている事を知り会いに。

永澄の家の前で雨に濡れて倒れている留奈。
発見する永澄、おきてにより殺されそうになるが
燦に助けてもらう。
どうやら、留奈は燦に恨み?を抱いている様子。
小さいころ、喉自慢では燦に勝てなかったとか。

てなわけで、夫だって紹介された永澄を奪おうとする留奈。
下僕として奪いたいみたいですけど(笑)
明くる朝、永澄の布団に留奈が!
パターンですな(笑)

アイドルとしての留奈と性格が違いすぎる事にショックを受ける永澄。
学校にまでやってくる留奈。
学校はパニック。
猿の説明で燦と留奈の人気がすごく、ヤバイ状況らしい。

巻貝の巻さんも留奈にやられたっぽいですなー。
いないと思ったら(笑)
アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<瀬戸の花嫁 8話 | HOME | ハヤテのごとく! 7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・... …
品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 20レビュー数 142 件 今をときめく超人気アイドル“LUNAR”。実は彼女も人魚であり、その正体は、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘、江戸前留奈であっ …
| HOME |
