丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スーパーロボット大戦GC

さて、何気にやっていたゲーム。
評価としてはスパロボとしては70点かな・・・。



この作品はゲームキューブ用ソフト。
参戦作品に
重戦機エルガイム
蒼き流星SPTレイズナー
と好きな作品がいたのでそれなりに楽しめました。
3D戦闘で迫力がいまいちだったのがタマにキズ。

ストーリーも詰め込みすぎ感があったような。
すぐ敵勢力倒しちゃった感じが・・・。

ガンダムは一年戦争がメインってことでちょっと多めでした。

後はいつもある分岐がないこと。
これも、詰め込みすぎ感を感じる要因だったでしょうかね。
これで、各勢力の話が楽しめる。って感じありましすしね~。

初登場作品も僕的にはいい感じでした。
バクシンガー、サスライガー、ダイオージャ、ライジンオー

XOでは改善されたみたいですけど、カットインが全くないのも淋しかった。

カットイン結構楽しいし。
乳揺れはファンの間でも賛否両論ですけど(笑)

次回のOGsに期待!

自分が次やるスパロボはおそらくそれだから v(。-_-。)vブイッ♪
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく!9話 | HOME | sola 6、7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
