丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!10話

「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

確かに買ったならプレイしないとね~(笑)



ナギと咲夜は昔のレトロなゲームをプレイしていた。

しかし、いわゆるクソゲー?らしく、悪口を言われ続けたりして
恨みがたまって妖怪化した。
自分のゲームの中に引きずり込もうとコントローラーをばら撒く魔王。

だが、誰も気付かない。
そんな時、三千院家に遊びにきた学園3人娘が拾ってしまい引き込まれる。

魔王はとりあえず、自分の所に早くきてもらおうと色々する(笑)

そんな時、呼ばれてやってきたヒナギク。

何故か呼ぶときの電話をする時の掛け声は「キングス○ッシャー」
だっけかな?NG騎士ラムネですねー(笑)

ヒナギクと一緒に魔王の元へやってきた3人娘。

魔王は何故か自滅。

お話は終わったのだった・・。

今日のは謎でしたね~。
前に3人娘は何故屋敷の中にいたのか。
って謎は解けたけど(笑)

それと、ハヤテがでなかった・・。
ファンの質問コーナーとかあったりとか
マリアさんは17歳老けてますね。みたいな質問が。
そういうキャラだから、声優さんもあの人なのかな・・・。
声が老けてるって知人が言ってたので・・・(笑)

さて、アニメオリジナルだったみたいですけど
最初はミーアネタ。MSの手の上で歌ってるし。
魔王の声の人ネタ。
などありましたが、微妙でしたなー。
3人娘ファンの為だったのかな(笑)
スポンサーサイト
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<sola 8、9話 | HOME | アイドルマスター XENOGLOSSIA 7、8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして.... …
品質評価 24 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 62 / シリアス評価 12 / お色気評価 31 / 総合評価 27レビュー数 258 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。 …
| HOME |
