丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 8、9話

8話「矜持」

9話「無垢」


8話

少しでも真名の役に立とうと、訓練に精を出す慎吾。

しかし、過労で倒れてしまう。

そんな時、共鳴システムが作動し、真名はイギリスのパイロットの記憶へ。
毎回入り込むのか・・・。めんどくせ(笑)

お嬢様と犯罪者の二人のようです。
ただ、犯罪者ってのは冤罪のようですが。

フランスと対決するイギリス。

今回はたいした見所もなかったなぁ。
毎回相手の記憶見るのかな~。尺稼ぎ?(笑)


9話

共鳴中に傷ついた真名。
なんでも、シンクロしすぎると痛みとかも共有してしまうとか・・。
やっかいなもの作ったな・・・。

上の連中はそんなのおかまいなしで、スサノヲにもつけようとしている様子。
パイロットなど替えはいくらでもいる・・・。って感じですかね(・_・;

傷ついた真名に変わって慎吾が共鳴。
今度はフランス側のパイロットです。
またもや、そのパイロットたちの事情を見させられ
その後はフランスとイギリスのギガンティック戦。

避難する人を逃げるまで待つ。など紳士的に闘っていたが
イギリスが負けそうになる。
そのとき、どっかから光がやってきて両者とも倒れてしまうのだった。
ギガンティック同士パイロットを助けて、二機はお亡くなりに・・。

その様子を一緒に体験していた慎吾は
ギガンティック戦は1対1での対決なのにおかしい。
そして、その様子をのぞき見てた日本の方たちも不思議に思うのだった。

UNによると遠距離戦を行っていた流れ弾が流れてきた。とか言ってるけど
怪しすぎる。
隠されたギガンティックでもいるんでしょうかね~。
なんか裏がありそうですね~。かなりの確立で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アイドルマスター XENOGLOSSIA 9、10話 | HOME | ハヤテのごとく! 11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 31 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 39 / お色気評価 7 / 総合評価 19レビュー数 41 件 フランス連合のトランスレータ・シルヴィアは、良家に育った少女。幼少時に出逢った異母兄のオリヴィエが、共に戦うパイロットである。互いに惹か …
| HOME |
