丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイドルマスター XENOGLOSSIA 11、12話

11話「ニブルヘイム」

12話「ムスベルヘイム」


11話

五個目のコアの反応があったとかで
モンテンキントJPの皆様はアイスランドに出張。

コアの反応を頼りに捜索を開始。
火山の中に埋もれてるっぽいですけど(笑)

そんな中、いらつく真さん。
思い通りに行かない。それに関しては英才教育?受けてきたんでしょうね。
そんな真を見て雪歩は春香に一言
「居場所が無くなるのは辛い・・」
確かに、そうだろうな・・・。と思う俺(笑)

千早とリファは検査を受けていた。
薬を投与したり、なにか事情がありそう。

ヌービアムとエビメテウスがアイスランドへ向かう。
そして始まる。戦い。
インベル対ヌービアム、ネーブラ対エビメテウス。
ちなみにエビメテウスはアイドルのコピーのようです。はい

押されるインベル、ネーブラ。
そのアイドル達の戦いに反応した5体目のコア。
埋まってる場所が場所だけに火山は噴火。
エビメテウスがのまれていったけど、リファは生身だったし、大丈夫なのか?(笑)

動かなくなったアイドルを抜け出した春香は千早と出会う。
が、倒れてしまった。
人肌で暖めようと思ったのか
千早も裸にして裸で寝る春香。
うらやましい・・・
☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪(笑)

お互い自己紹介をする二人。
千早は春香を知っていて、銃を取り出そうとしてるし、怖い・・・。

どうやら千早、リファもかな?もしかしたらあずさも?
は一種の強化人間、コーディネーターのようですね。ガンダムで言う。

アイドルに乗るためにいじってるみたいですな。
怖い怖い・・・(;^_^A アセアセ・・・

12話

まず、リファが無事だったのにびっくり(笑)

春香はインベルで通信を試みるも失敗。
千早がインベルに興味をもってる。と思いノロケ話開始。
千早から見たらうざかったろーなー(笑)

真は整備中のネーブラに乗り込み、コアの回収に向かう。
そこへリファがエビメテウスに乗って登場。
ボコボコにされるネーブラ。
「負けたら終わりなんだ・・」
と、頑張る真だったが、機能は停止。

一方、千早は私の方がインベルのことは知ってる。って感じで焼き餅(笑)
銃を春香に向ける。
そのとき、雪歩の通信を聞いてか、同じアイドルのピンチを悟ってか
起動するインベル。
春香は真の救出へ向かう。
火口にドレイクハイブルランチャ?まあ、名前がわかりませんけど
それを全力で撃つというものでした。
途中でヌービアムが邪魔に入るものの、簡単にはじきとばし
無事に終了。
千早の愛はインベルには重すぎたのか・・・。
五体目のコアはリファが回収したとさ・・。

真の心の傷が気になるところですばい!
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパロボOGs プレイ日記④ | HOME | スパロボOGs プレイ日記③>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
