丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 23話

「ちびっ子ではない天才先生来たる」


新学期スタート。ナギは風邪の為欠席。
学校では新担任の牧村さんが介護ロボの精神を理解するために
学校へやってくる。

そのため、副担任に降ろされた雪路はなんとか担任の座を取り戻そうと奮闘。
しかし、牧村さんの天才っぷりに生徒は早くも虜。

そこで雪路は生徒との不祥事をとろうと、ハヤテを利用しようとする。
計画の全貌を知ったハヤテはもちろん拒否
だが、その場に現れる牧村。
言い訳する雪路はハヤテを押す。
ちょうど牧村にぶつかり、ハヤテが押し倒すような形に。
写真に収める雪路。
逃げる雪路を追うハヤテ。

雪路の前に現れたのは介護ロボのハチ。
戦闘向けに改造されてる(笑)

あからさまな自爆装置を押すハヤテ。
全てをハヤテのせいにして、牧村と和解する雪路。

今回は
「新世界の神となる」
「計画通り」
と、おそらくデスノートのネタが入ってました(笑)
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<瀬戸の花嫁 22話 | HOME | ハヤテのごとく! 22話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。 …
| HOME |
