丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1話

「激走のプロローグ」

久しぶりのアニメですね。



美幸と夏美はお互い海外や自衛隊に出張していたらしい。
美幸は帰国する際に、なぞの少年ランディと出会い、仲良くなる。
日本に帰ってきたとき、ランディを連れ去る大柄の男。
ランディの「助けて」の一言に
美幸の刑事魂に火がついたのか、人の車に乗ったり激しいw
迎えに来ていた中嶋君もあわててついていく。

どうやら、少年は大社長の息子で大柄の音は遺産を狙ってる一味みたいです。

カーチェイスを繰り広げる美幸さん。
そんな様子をテレビで見た夏美は美幸だと確信。
自分もバイクで現場に向かう。
バイクから車に飛び乗るなど、相変わらずの無茶をするww

二人を助けるため、墨東署のみなさんは道路を閉鎖。
パトカーにぶつかる寸前で、夏美の恒例の足ブレーキが披露され、寸前で曲がる。
黒い男たちの車はパトカーに激突し、確保w

美幸の車は壁に激突。
二人と少年はかっこうつけて「ただいま!」

借り物の車を壊すなよ。
と、思ったのは僕だけじゃないはずw

これもチェックだー!!w
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイトウィザード 1話 | HOME | 機動戦士ガンダムOO 1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
