丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん2 3話

「アツい夏の一日」


コミフェスへの出展日を迎えたげんしけん一行。

ハラグーロの嫌味も飛び出すが
それなりに売り上げる。
そこに大野さんがコスプレをして売り子になる。
その途端に売り上げが伸びるw

そして、高坂君も女装コスプレで売り子に合流。
なんとか200部だっけか。売り切るのでした。
そのコスプレを見て春日部さんは悲しむ。
自分より可愛かったからかな?w

売上金は打ち上げにほぼ消えたみたいw

それにしてもちょっとしたエロシーンが2になって増えたな・・・。
1の時は少なかった気がするんですが・・・気のせい?
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしけん2   4話 | HOME | げんしけん2 2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
