丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RED STONE

今日アップデートがありました。



なにが追加されたのか・・・わかんね
メインクエスト3は確実か・・・。
それと自分が確認したのは魔法傭兵の墓B1が変わってたなあ・・。

それ以外はデフヒルズに向かうマップに
なんか知らない場所への入り口があったぐらいだな・・。

良くなってるといいんだけど・・・。

無課金の俺にも愛の手を~!!!!
















追伸・・・。
前あった事件が何故か今記憶に蘇ってきた。
当事者よ。俺の前から消えてくれないか?
謝罪の言葉もないし、こっちからばっかなぜ許さなければいけない?
こっちは被害者だと思うんだけど・・・。
大雑把に言えば
殺人犯に自ら話しかける被害者っていないよね?
いても安全な場所からだよね。

こういう謝らない人って、自分に非は全くないと思ってるのかな・・
全部相手のせいにして
「自分は悪くありません」
きついねこれ・・・。

愚痴っぽいのすみません
読みたくなかったら読まないでいいよ。

と、最後に書いてみるww
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしけん2 5話 | HOME | ハヤテのごとく! 30話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
