丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん2 6話

「趣味のモンダイ」



斑目の就職の話も少しして
話題は冬のコミフェスへ。

荻上さんが行くか行かないか。
で、大野さんは荻上さんを挑発。

いくかいかないかで口論に。
結果、変装して出向く、荻上さん。

漫研?の女性の先を行く動きで
漫研の人はいらいらw

その後、げんしけんの人たちがいるところを発見。
変装してるから大丈夫か?
と物陰から話を盗み聞き。
男のエロゲ話。
使える。とかなんとか聞いて荻上さんは興奮w

男たちは荻上さんの話になったとき
エロゲならこんなキャラだろう。
と荻上さんを使って妄想する。

それを聞いていた荻上さんは恥ずかしくなってしまう。

その様子に気づいた笹原は気づき始める。
気づかれたか?と思った荻上さんは退散しようとするが
大野さんの胸に当たり、ばれてしまう。
しまいには同人誌もぶちまけてしまい
逃げるww

荻上さんのちょっとした弱みになったようですw


やはりちょっとしたエロが多いな・・・。
なぞだ・・w
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく!31話 | HOME | 疑問>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
