丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

げんしけん2 第7話

「卒業症候群」



斑目たちの卒業式が迫る。
大野さんは皆がいなくなるのが寂しいみたい。

春日部さんにコスプレを要求
春日部さんは自分の卒業式の時に着てやる。と難を逃れる。

卒業式の日。
くじびきアンバランスの話で盛り上がるげんしけん一行。

春日部さんは1の時に出てきた人にお祝いw
結婚するらしいw

げんしけんと合流し
思い出に写真を撮ることに。
斑目も遅れて合流。

追い込みコンパ?
かなんかでげんしけんの卒業生を見送る飲み会を開催。

田中は自作のフィギュアを持ち込んでいたが
大野さんをモデルにしている。と聞いて
斑目と笹原はいやらしい目線を送る。
春日部さんと荻上さんのスカート姿にも何故か興奮するw

春日部さんに貸した後、自分でそのフィギュア落として壊してしまう田中w

その後、斑目の就職話に。
一応、就職できたってことで
春日部さんに誉められたことにちょっと喜ぶ斑目。

しばらくして、お開きになった飲み会。
雪が降ってきて、お別れ。
春日部さんの事を見る斑目。
ちょっと好きだったのかな・・・?

後日、げんしけんの部室に弁当を食っているスーツ姿の斑目を発見する春日部さん。
一言
「なんかどっと疲れた・・・」

そのとおりだ!w
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしけん2 8話 | HOME | SDガンダムGジェネレーションスピリッツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
