丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

true tears 第1話

「私・・・涙、あげちゃったから」

新アニメ。
絵のイメージを作る眞一郎。

行き詰ったからか下に降りる。
PCとにらめっこする女性。比呂美。
どうやら、彼女の父親が亡くなって、眞一郎の家であずかってるそうです。
学校では明るいのだが、家では暗いんだが
申し訳なく思ってるんですかねー。
眞一郎に半裸を見られても彼女のほうから「ごめんなさい」っていうし。
そのことも気にする眞一郎。

とある日、学校では、歌が聞こえてきて、上を見ると女の子が!?
見てると怒られたので立ち去ろうとすると、呼び止められる。
木から降りられない。とのことで、受け止めることにw

どうやら、鶏の餌を取っていたらしい。
で、眞一郎はこの女の子の発言を馬鹿にし、呪いをかけられてしまうw

家では家柄なのかダンスをやらされている眞一郎君。
親に内緒でどこかに応募なのか、なんなのか送っていたことを
怒られ、呪いのせいか?と疑い、ティッス箱で作った鶏を
石動さんにあげて、帳消しにしようとする。

それを見て喜んだ石動さんはライゴウマルにも見せようっていいだす。
ライゴウマルってのは鶏のことらしいです。

しかし、ライゴウマルは何者かにやられ、檻からはいなくなっていた。
眞一郎は石動さんが涙をながすものだと思っていたのだが
流さない。
てっきり、強い子なんだ。と思っていたが
本人は悲しかったらしい。
「私、涙あげちゃったから・・」
と、いわれびっくりする眞一郎。

なんか、印象的なセリフですね~。
続きも見れたら見ていきますーw
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ おかわり 2杯目 | HOME | ペルソナ ~トリニティソウル~ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
