丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!37話

「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」



ハヤテに好みのタイプを訪ね。
「普通の女の子。お嬢様にはわかりませんよね」
と、いわれ家を飛び出すナギ。

飛び出した先で西沢さんと会い、普通の西沢さんと行動を共にすることで
普通を学ぼうとする。

駅では改札に切符も買わないで突っ込み「いじめ」とぼやき
電車では席に知らない人が座ってくる。と自分専用の席じゃないことに驚く。

西沢さんは限定ケーキを買いに行くが
ナギのせいで購入できないw

公園で休憩する二人。
二人でハヤテのことで言い争うw
ナギの足がマメだらけのことに気づいた西沢さんは自宅へナギを連れていく。

普通の家にあがり、普通の晩飯を食べ、普通にゲームをして、普通にお風呂に入る。

自分がいつもしてることとあまり変わらない。とナギは気づく。
西沢さんも「お金持ち以外は普通の女の子」と言い出し
ナギはうれしくなる。
その日は西沢さん宅に泊まることになり
西沢さんがハヤテに電話をかけることに。
ドキドキしながら話す西沢さんを見て微笑むナギ。
お礼のつもりなのかな?

ナギは一緒に寝てほしい。と素直に頼むことができず
西沢さんはそれを察知し一緒に寝ることに。
まだまだ子供だなー。ナギ。
そこが可愛いのかなw

一方、西沢さんの電話を受けた時、ハヤテは西沢さん宅の前に。
ずっと、尾行し、なにかあったとき用に控えてたみたい。
やるな。ハヤテw

その後、なぜか伊澄が煙突の上に登場し、助けを求め
ワタルやらサキやら咲夜やら登場。
出番が少ないから出てきたらしいですw
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ おかわり 4杯目 | HOME | ハヤテのごとく! 36話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
