丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 39話

「よいこの友達 借金執事万才!」


雪路の介抱の帰り、ハヤテを見つけるヒナギク。
理事長の企みは三千院の財産だということで
言うことを聞かないと奪っちゃうぞー。ってことでハヤテは屋敷を出たみたいですね。
ヒナギクに口止めをし、理事長の元へと向かうハヤテ。
ヒナギクはあっという間にナギへと報告。
ナギも学院へと向かう。

理事長がアマゾンを探索中、遺跡を見つけて伝説の執事服。
それとそばにいる蛇を見つけたらしい。
それで黒幕はそばにいる蛇らしい。
操られていたみたいw

伝説の執事服を着るハヤテ。
ネコミミメイド服なのが謎だw

そこへ助けに来るナギとヒナギク。
なぜかグレン○ガンを意識した絵。
機械も似てるしw

苦労してハヤテの元へ行くナギ。
脱がそうとがんばるがなぜか嬉しそうなナギ嬢w

最終的にはナギの愛の告白にも取れる説得により
正気を取り戻したハヤテ。
来ていた執事服がゴールド○ロスちっくな服になり
黒幕。蛇を撃破。

その建物は崩れ
姫神はゴールド○ロスちっくな服を持って行ってしまうのだったw

帰りに初めて会った自動販売機の前で
自動販売機から飲み物を買えるようになったことをハヤテに報告するナギ
それ以外のことも含めてだろうけどw

ナギは背伸びして目をつぶり明らかにあれを待つのだったが
ハヤテはナギをそういう対象に見ていないので
「眠くなったんですか?」と言ってしまい、怒らせるw

屋敷ではみんなが待っていてクリスマスパーティが開かれるのでした。

チャンチャン。

ナギって年齢はいくつだっけか。
中学生ぐらいだっけか。

ハヤテも失礼な人でっすなー。
お嬢様に手を出しちゃいけないってのもあるかもしれないけど
ハヤテは確実に違うでしょうなw
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<true tears 第6話 | HOME | ハヤテのごとく!38話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
