丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

みなみけ おかわり 8杯目

「プールは別腹です」





駄菓子屋のおばちゃんにプールのチケットを貰い、プールに行くことにしたみなみけ三姉妹。
夏奈は皆を誘い始め、千秋は不安を隠しきれない。
そこに都合よく現れたタケルおじさんに運転手を頼むw

次の日学校では藤岡が夏奈をプールへ誘う。
どっちみち行くんだしOKする夏奈。
それでも嫌いな奴からのは受けないだろうけどw

さらに次の日、みんなでプールへ。
水着の確認を行うが
皆着ている。と脱ぎ始める始末。
目のやり場に困る藤岡。
夏奈まで脱いだし・・・中学生だろ。あんたw

妙に時間が掛ったがなんとかプールにつき
皆で昼飯を食べているとき
千秋は妙な気合いを入れて泳ごうとする。
冬馬は食べ終わってないのに連れて行かれる。
そこで夏奈は千秋が姫と呼ばれていることを知り
からかいはじめるw
と、まあそんなやり取りもあり、なぜかバイトしている保坂がいたりw

夏奈の手を取り泳ぎ始める千秋
言い方が悪いため、夏奈は手を放す。
溺れる千秋。足がつくらしいのだが・・・
藤岡がお姫様だっこで千秋を助ける。
その様子を見た内田はなぜかうらやましがるww

千秋の25M泳ぐ!という目標を聞き
周りのみんなも何故か目標を立て始める。

千秋の25Mへの挑戦は始まったが
夏奈がなぜか15Mのところで止める。
息継ぎしてなかったし、心配になったのかな・・w

なぜかみんながみなみけへ遊びに来ることになり
夏奈は100人は入れる家を建てることを目標にするのでしたw

今回は春香はずっと寝てた・・。
謎だw
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく!40話 | HOME | true tears 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
