丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

true tears 第8話

「雪が降っていない街」


眞一郎に告白された石動さんは浮かれ気分。
石動兄は複雑・・なのかも

女性関係に悩む眞一郎は
石動さんに励まされ、思わず自分が描いている絵本の内容を石動さんに言う。
楽しみされちゃったらしょうがない。
続きを一生懸命考え、発表する眞一郎。

一方、湯浅さんは相変わらず眞一郎母からいやみを言われていた。
石動兄とデートのとき、フリースロー対決を申し込まれる
決まった数だけ質問ができる。って内容。
明らかに、石動兄が不利な状況で
もちのろんで湯浅さんが勝つ。
石動さんのことを聞き始める湯浅さん。

眞一郎が好きなんだねー。
石動兄がなぜ湯浅さんと付き合ってるのか。の理由も知ったようだし
どうでるのか・・・。

学校で石動兄、湯浅さん。石動さん、眞一郎が鉢合わせ
眞一郎母から言われた嫌なセリフを石動さんにそのまま浴びせてしまう。

家に帰った湯浅さんは燃えカスを庭で発見。
切り取られた写真を見て
「ここに来たのは間違いだった・・・」
と、家を飛び出す。

石動兄を訪ねて、雪の日にバイクでどこかの街へと繰り出しいていくのだった。
その様子を見てしまった眞一郎の胸中はいかに!?

徐々に暗くなっていくな。この作品・・・w
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ おかわり 9杯目 | HOME | ハヤテのごとく!40話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
