丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!40話

「おせちもいいけどハヤテもね」


ナギの突然の提案により
九十九里まで朝日を一緒に見に行くことになったハヤテ。

自転車で・・・
ナギ家は東京にあるらしいのですごい遠いよねw

途中、チョメチョメD的な展開になるが溝おとしで圧勝w

九十九里に着き、はしゃぐナギ。
飲み物を買おうとするハヤテだったが財布無し。
そこへマリアが助け舟。
マリアはナギの考えなどお見通しのようだw

飲み物を買って戻るがナギは寝ていたw
ひとりで朝日を楽しむのでした。

その夜、大雪に襲われる東京。
停電してしまい、はやてがブレーカーをあげに。
1km離れてるんだってさ。
金持ちはすごいなw

途中、咲夜にあい一緒に行くことに。
発電所に着き、温泉がなぜかあることに気づき
咲夜を誘うが
咲夜も女の子。
照れてしまうのだった。
ハヤテは年下には興味ない。って感じですがw

その態度を見て、温泉に無理やりつれていかれるハヤテ
着衣のまま入って咲夜は(*ノェノ)キャーってな服の状態に。

ってなことでハヤテひとりでブレーカーをあげに。
濡れた体にはきつかったようで
ブレーカーをあげて力尽きる。

咲夜が執事を連れて助けに来るが
くだらないギャグを言ったせいで見捨てられるw

無事に電気がつきナギはうれしいーって感じでした。

ちゃんちゃん

今回からEDが変わってました。
EDはワンクールで変わるのかな・・・。

スポンサーサイト
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<true tears 第8話 | HOME | みなみけ おかわり 8杯目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
