丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

true tears 第9話

「なかなか飛べないね…」


石動兄と湯浅さんは事故る
雪道にバイクはあかんよねw

無傷で助かるが、どうやって帰るか考える。
悩んでいるとタクシーに乗った
眞一郎と石動さんが。

思わず湯浅さんに抱きつく眞一郎。
その様子を見ていた石動さんは何かを感じてしまったようです。

家に帰り、両親+1に出迎えられる眞一郎と湯浅さん。
眞一郎母は湯浅さんを連れ部屋へ。

湯浅さんと眞一郎が兄弟疑惑はどうやら嘘のようで・・

翌日、学校ではその事故?の話でもちきりに。
眞一郎もそのたーげっとに。
三代吉は眞一郎をかばう。というかなんというかw
親友だからな。と友達はいいねえ。と思わせるw

学校の決断で湯浅さんは停学に決まったよう。

石動さんは眞一郎の気持ちが自分ではない人に向かっている事に不安を抱いている様子。

次の日、眞一郎は一人学校へ
湯浅さんも眞一郎両親と学校へ。

本当の親じゃないってことで何か話があったのかなあ・・

学校ではからかわられたのかクラスメイト?の男子とケンカする眞一郎。
不意に現れた石動さんにより、その場は終了。

石動さんの元へ向かう眞一郎。
湯浅さんの為に喧嘩してたことを気にする石動さん。
絵本の続きも聞いたが、心は晴れない様子。

家に帰った眞一郎は
湯浅さんとトーク。
どうやら眞一郎母とは仲直りした模様。
なんでそんな態度をとっていたのか
をもっと知りたかったけど
それはまたなのかな?

どうなるんだろう。
石動さんがなんかかわいそうな感じになってしまうんでしょかw
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ おかわり 10杯目 | HOME | みなみけ おかわり 9杯目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
