丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

true tears 第10話

「全部ちゃんとするから」


兄弟じゃないことがわかり、ほっとする眞一郎と湯浅さん。

湯浅さんは眞一郎父にある頼みごとをする。

石動兄に別れを告げる湯浅さん。
だが、石動兄は妹のことも気にしてなのか、湯浅さんのことを好きになったからか
その案を拒否する。

一方、三代吉は石動さんに形だけの呪いをかけてもらい
安藤さんと別れることを決意する。

三代吉から別れたことを報告される眞一郎は自分のせいだと責任を感じる。

石動さんを踊りの見学に誘う眞一郎。
石動さんもなにかを決意し見に行く。

安藤さんのこともありドギマギする眞一郎だったが
安藤さんは眞一郎のことを忘れる?ことを宣言。

家に帰った眞一郎は、湯浅さんから家を出ていくことを報告される。

家を出ていく日、前は忘れた。と言っていた思い出を語り始める湯浅さん。
送りに来ない眞一郎だったが
途中で、眞一郎はチャリンコで追い始める。
湯浅さんの涙を拭うため
それに気づいた湯浅さんは車を止め、眞一郎の元へ。
「全部、ちゃんとするから」
と、告げる眞一郎

この場合はなにを?女性関係をなのかな?w

男女関係は難しいな。まったく・・・w
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなみけ おかわり 11杯目 | HOME | みなみけ おかわり 10杯目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
