丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 47話

「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
前の試験の結果がいまいちだったこともあり
試験勉強をするための休みを言い渡されるハヤテ。

執事の仕事を一切やらないのも久しぶりなのでちょっち心配。

で、その間派遣されたメカ執事13号。
彼は優秀で、すぐにとけこんでしまう。
その様子を見たハヤテは落ち込んでしまう。

ナギはジェラシーを感じていると聞き、喜ぶw

メカ執事13号は何かを企み始め
マリアさん、咲夜を作戦でどこかへやってしまう。

そして、素直になれないナギをひと押しし、どこかへ去ってしまう。
まあ、庭だけど。

そこへ、巨大隕石が地球へ接近。
メカ執事13号は自らの自爆装置を使い、隕石を破壊するのだった!

隕石がアムロネタなのかな・・・w
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<true tears 12話 | HOME | ハヤテのごとく!46話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
