丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 51話

「春」



無事に試験を突破し、進級できたハヤテ。
終業式もそこそこに
ナギに言われ帰ることに。
屋敷に帰るとお使いを頼まれ、取りに行くことに。
その帰り、拉致られたハヤテ。
執事の会社からの引き抜き話が持ち上がるのだった。

心が少し揺れるハヤテだった。
突然の突風にお使いの品を落としてしまい
不幸が不幸が呼び、大変な事態に。

この間はいろいろなキャラがこれ見よがしに登場w

なんとかお取り寄せ品を取り戻したハヤテは屋敷へ帰還。

そこではなんと、ハヤテの進級祝いパーティが用意されていた!

取りに行かされたお取り寄せ品もハヤテへのプレゼントだった!
ナギの心遣いに遠慮するハヤテだったが
ナギの言葉で感動し、ナギに抱きつく。
照れるナギw

執事の引き抜きもその後、断った様子。
だが、それはナギの祖父のひとつの試練だった

春休み、ナギの提案で二人で花見に行くことに。

二人の平和な春休みが始まるのでした。

最後にアイキャッチ
ナギ
ハヤテ
スポンサーサイト
ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく! 52話 | HOME | ハヤテのごとく! 50話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
