丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

絶対可憐チルドレン! 1sense.

「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

新アニメだー


エスパーが世の中に結構いる世界なんですね。
ってことでエスパーが起こした事件はエスパーに頼る。

001.jpg

だが、出動命令が出てもやる気がない3人
上司も気に食わないときはぶっとばすw

りみったーが解除され
やっと出動する三人

002.jpg


今回の相手、マッスル大鎌さん

で、現場にやってきた3人に紹介VTR
003.jpg
004.jpg
005.jpg


薫が暴れすぎてしまい、そのフロアは崩壊。近くのビルにも被害がw

しかし、そんな3人を甘やかすバベルの局長。
「嫌われたらかっこわるい」ってことらしいですw

一方帰国する皆本さん
006.jpg


新幹線で移動中、マッスル大鎌にでくわす。
ほかの乗客は石にされてしまう中、皆本はなんとか助かる。

そこへ再度やってくるザ・チルドレン

皆本に不意に声をかけられ、薫は皆本をぶっとばすw
だが、味方だとわかり、共闘。

同じ新幹線にいた須磨のリミッター解除機を見つけ、解除のパスワードを模索しながら
美術館へ移動。
須磨はチルドレンを猛獣だと思ってる。と聞きショックを隠せない皆本
そこへ、マッスルが引き返してきた。
人質に。と薫を連れて行こうとするが、皆本は代わりを買って出る。

そこで、チルドレンの3人はちょっと気持ちを動かされたようです。

男好きなマッスルは美術館にあるマッスル象を奪おうとするが
皆本はなんとかリミッター解除に成功。

チルドレンが助けに来る
007.jpg

途中、間違えてひーろーしょーの会場に出たってことらしいけど
盗ってきたんでしょうか(-"-;A ...アセアセ

皆本の助けもあり、マッスルを撃破。
逮捕完了。

だが高いところからそれを見下ろす人が・・・

008.jpg


彼の正体は後々明かされるでしょう。
原作読んでたら知ってるでしょうけどw

チルドレンの指揮官となり、再会する4人。

これからうまくやっていけるのか・・・

不安な門出ですな (^∇^)アハハハハ!w


これもまた楽しそうです。
ていうか、なんだろ?
ハヤテのごとく!をちょっと引きずってますね
アイキャッチでよくわからないこといってたしw

なるべくチェックしていきたいと思います v(*'-^*)bぶいっ♪
初回&最終回 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 | HOME | マクロスFRONTIER #01>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
